団体概要

怠惰20XX年、ワタクシが「自転車で世の中を前向きにしたい」という気持ちから結成した自転車屋をかねたサイクリング団体。当初は神奈川県座間市の地域団体に過ぎなかったが20X△年のインド進出を機に世界規模の団体となる。年代問わない人々が集まり現在1名が所属する団体に成長しつつある。写真の人物が私の理想像である。


組織概要
設立 20××年5月1日
代表者 餃子王子
資本金 1000万円
参加メンバー80名(20×!年1月現在)
事業内容 ■長距離サイクリング旅行・自転車用品販売・運営

旅立ちのきっかけ

怠惰 改めまして餃子と申します。まず私は元々はそんなに旅が好きという訳ではありませんでした。学生時代は旅よりも友人との交流に時間を費やしており、旅も只の遊びの一貫程度にしか捕らえていませんでした。 しかし社会人にもなると仲間との予定も合わず休みは大抵家で過ごすように。運動しようかとも思ったのですが、スポーツジムに行くだけのお金もない。 自主的に近所をマラソンすることも考えたのですが、同じ事を繰り返すのが好きでない性格から割と簡単に投げ出してしまいました(汗) [お金がない]そんな理由で休みの日は自宅でゴロゴロしがちな日々を送ってきました。 ふと「このままじゃつまらんメタボ野郎になる…」と段々丸くなってきた顔を見て思いました。

「飽きることもなく、お金も安くできる気軽な運動てないだろうか?」そこでこの自転車旅行を思いついたのです…

 
旅の名コピー集@

旅行ポスターなどで見かけた旅のキャッチコピーを掲載。

@自分が見えなくなったら、世界を見に行きなさい。近畿日本ツーリスト 1992年
A今夜ハワイへ出発。今朝ハワイへ到着。パンアメリカン航空1965年

■自転車旅行者リンク

■観光地情報

■自転車販売情報

■webデザイナー養成科リンク

■サバイバルリンク

アクセスアップ 予約宿名人
FC2専用ホームページランキング


・「今日、君は世界を股にする。」はウェブデザイン養成科の授業で作成したもので実在する人物・組織とはだいぶ関係がありません。地域とかは実在です。そこのとこよろしくお願いします。

Copyright(C)gyoutheouji
inserted by FC2 system